忍者ブログ

Tir-na-n'Og

Vana die'l life and another life and more...
*2024.05.04 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2011.11.15 (Tue)... つらいです。
なにもかも狂ってしまいました。


リセットできたらどんなにいいか。


PR
*2009.12.15 (Tue)... 再会。

5年ぶりに、友人と会うことができました。

なにかと共通点の多い、12年来のふしぎな友人。

ちるこをFFに誘った人物でもあります。

大阪に遊びにきたということで、突然telがきました。


ほんとに久しぶり。

なのに、そんな気がしないのはヴァナでほぼ毎日顔合わせてるからだねw


懐かしい名前が、いっぱい出てきた。

むかしの話、現在の話。


あぁ、そういえば神戸に来てから、こんなふうに誰かと話したりするの

なかったなぁ。

元気そうでヨカッタ!

いい感じに歳をとってる感じがした。

彼の目には、いまの私はどんなふうに映ってただろうか。

もちろんオーク化は除くとして…(´A`)


会えてよかったよ。

元気もらった。いろいろと頑張らないとね!

美人なカノジョでびっくらしたぜ! 果報者ですね。 

次会えるときは、結婚式だな(´∀`)

東京まで行くから、呼んでよね。

そして、

ヴァナが終わる日まで、ともに遊びつくそうぜw






*2008.02.23 (Sat)... 赤面した話
今日、スーパーのレジに並んでいた時のハナシ。

私の後ろに並んでいたカップルたちの会話が何気なく聞こえてくる。
♀「じゃぁ、〇〇(彼の名前)がお風呂入ってる間に、(ごはん)作ってやればいいんやろ~?」
♂「作ってやる…って^^; もうちょっと優しい日本語話せないかな~~」
♀「え~~~;;」
♂「お風呂入ってる間に、ごはん作っておいてあげるね! みたいな~~」
♀「そんなこと言わないでよォ~。わたしの優しさは、言葉じゃ表現できないんだからぁ」

わし『Σ(・ω・`;)』
個人的にものすごく歯の根が浮くようなセリフに、思わずアワアワするわしw
恥ずかしいじゃない!
恥ずかしいじゃないぃぃ!!
私は無理ですね(´ω`)口が裂けたって、そんなセリフ言えまへん。
逆にその女の子の素直さが羨ましい…と思ってしまったですよ!!!

ここ数年でえらくひねくれてしまったちるこでした(;´д⊂)
*2008.01.16 (Wed)... あけましておめでとうございます。
あけおめーーーっ。
って年明けてから何日目ですか、今日は。

相変わらずの糞っぷり( *´-`)
全然成長しません^^

そんなわたくしですが、今年もがんばっていこうと思う所存であります。
たまに(月イチくらい)覗いてあげてください( ̄△ ̄;)
今年もよろしくおねがいしますですん。

*2007.09.29 (Sat)... あゝ…
どうにもこうにも、ここ数日無気力デス…。
何に対しても、気力がわかず、ますますダメ人間に拍車がかかってまふ(´Д`)
FFも進んでログインしてないな…。
風邪気味だからかにゃ(ノД`)
それとも季節の変わり目だから?

明日の裏氷河が、いい起爆剤になるといいなぁ。

*2007.09.18 (Tue)... ずいぶん前の話ですが…
毎年7月末になると、仕事で「お客様接待買い物ツアー」なるものを催すんですが、今年もシブシブと行ってきました。
どんなものかと言うと…、お店のお得意様を連れてバスで京都まで行き、観光して、おいしいご飯食べて、そのあと特設会場でジャンジャン買い物をさせるという…自分の中ではこれ以上ない最悪なイベントでふ(;´ρ`)

今年の観光場所は、銀閣寺。

中学の修学旅行で金閣寺は見に行ったけど、銀閣寺は行ったことなくて。
地味だという先入観しかなかったんですが、実際見てみたら…、

「 ・・・・・・( Д ) 」 

お客さんそっちのけで呆然。(仕事しろ)
これは凄い。
きれいすぎる!
これがワビサビというやつか!(知ったかぶり)
ちるこ的に久しぶりに素直に感動しますた。

仕事じゃなかったら、何時間でもここに居たい! と思いました(´∀`)
涼しくなってきたら、もう一回個人的にいきたいにゃーん。

ちるこケータイで撮影。(仕事しろって)
ginkaku.jpg









   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[05/03 くらこ]
[05/23 くらこ]
[05/16 くらこ]
[05/16 くらこ]
[03/18 くらこ]
Tilna's Profile
Profile
ブログ内検索
Profile (中の人)
HN:
ちるこ
性別:
女性
職業:
あきんど
趣味:
音楽。演奏するのがスキ♪(´∀`)
自己紹介:
おでんの底辺に生息する、テキトウな冒険者です。見かけても石とか投げないでください(⊃д⊂)
かうんた~
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]