忍者ブログ

Tir-na-n'Og

Vana die'l life and another life and more...
*2024.05.18 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2007.09.17 (Mon)... 9月なのに
9月も中旬だというのに、何ですかこの暑さは。
毎日余裕の30℃越え…死ぬっつぅのc(´ω`c⌒つ

秋冬が勝負の仕事をしている私は、近頃不安を抱いてます。
このまま10月11月と、あったかいままだと……
給料が減る!!!?
ボーナスがない!?!?!?
 
いやいや、もしかしたら…クビ???! 
∑(゜Д゜lll) イヤァ~~

暑さがとても苦手なわたくし…。はやく涼しくなってぇ(ノД`)

PR
*2007.09.15 (Sat)... 脳内メーカー

いーちゃんに教えてもらった脳内メーカー
最近はTVとかでもよく取り上げられてて、職場でも大人気(´∀`)
とにかく場が盛り上がるw

本名でやってみると……。
とても公表できない結果に∑( ̄□ ̄;)
旧姓でやってみても、さほど変わらない結果に凹む…Orz

そういえば、TIlnaでやってみたことないなぁと思い、トライ。
大文字、小文字、カタカナ、ひらがなで結果も変わるのだけども…。どれもこれもツッコミもりだくさん★

おもしろいので、まだの方は試してみてくださーい(σ´∀`)σ


TILNA.gif


←これはヒドイw







*2007.07.20 (Fri)... スッキリ
髪の毛切ってきました(* >ω<)=3
もぅだいぶ伸びてきてたし、暑くて暑くて暑くて限界を超えたので、思い切ってザクっと切り落としてきました(´∀`)それでも、ショートにする勇気はナイ…。
巻き巻きしたかったけど・・・また伸ばせばいいさぁ(´ー`)


今回選んだシャンプーの香りは、グレープフルーツのにおい!
めちゃくちゃ爽やかなイイにおいでした(´∀`)
シャンプー中、こっそり寝たのはナイショっす…。


シャンプー後美容師さんが一言、
「ずいぶんお疲れです~? つい寝ちゃいますよねっ☆彡」


Σ(゜Д゜lll)


…バレてた。

頭、重くなるし気づくのは当然かww
は~、でもスッキリしたぁ(σ´∀`)σ


*2007.07.19 (Thu)... 心を入れ替えます
4年ほど愛用していたノートPCが6月に逝きました(;´д⊂)
お気に入りだったんダヨゥ。
修理するか、新しいものを買うか…2週間悩んで、結局新しいPCを購入(σ´∀`)σ
なつれさん、その節はいろいろお世話になりました(´∀`)なにしろ周りにPC詳しい人がおりませんゆえ…。


そんなわけで、超ひさしぶり~にブログを更新するですよっ!
心を入れ替えて、毎日なにかしら書くですよっ。
自己満ブログ上等さw


Vista使いづれぇーーーとか言わずにがんばるんば(`・ω・´)
*2007.03.07 (Wed)... バブルへGo!

を観にいってきました(´∀`)
ふつーにおもしろかったです★私の中では高得点w
先月観た、「マリーアントワネット」がひどかったので、あんまり期待しないでおこうと思ったのですが…おもしろくてヨカッタ(*´Д`*)
普通にストーリーに入り込めていけます♪

バブル時代のことはよくわからないのですが、こんな日本もあったのですなぁ…(゜Д゜)

*2007.02.23 (Fri)... はやりのぴんく
突然ですけどね、私、髪の毛の量がハンパなく多いんですワ…。
生まれつき大量の髪を持ち合わせておりますw
少ない人から見たら羨ましいそうなんですが、多いのだって悩みもんですよ(´Д`;)

昨年の12月初旬に美容院に行ったきり、ほったらかしてあったので、モソモソと増えておりました・・・・髪の毛が(´д`)気づいたら、頭のてっぺんもプリンに…。
そろそろ行かねば・・と重い腰を上げて職場の人オススメの美容室へ行ってきました。

神戸に引っ越してきてから、なかなかお気に入りの美容院が見つからなくて転々としてるんだけど、ここはなかなかイイかも(人´∀`)
シャンプーのとき、15種類くらいの中から香りを選べるのです。
でも、においを嗅がせてもらえるわけでもなく、写真で選ぶので難しいッスよw
必死で選んだ「カシス&オレンジ」を頼むと、
「ア、その香りだけは止めといたほうがいいですよッ」
と、美容師さん。
ちょwwwwwwやっと決めたのにwwww
結局、名前は忘れたけどトロピカル~なにおいのやつにしました(´Д`;)


2人分くらいありそうな程の髪を削いでもらって、スッキリ(* >ω<)=3 軽いわぁ☆
カラーもピンク系のものにしてもらって、春っぽくプリンも解消ヽ(´∀`)ノ

<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[05/03 くらこ]
[05/23 くらこ]
[05/16 くらこ]
[05/16 くらこ]
[03/18 くらこ]
Tilna's Profile
Profile
ブログ内検索
Profile (中の人)
HN:
ちるこ
性別:
女性
職業:
あきんど
趣味:
音楽。演奏するのがスキ♪(´∀`)
自己紹介:
おでんの底辺に生息する、テキトウな冒険者です。見かけても石とか投げないでください(⊃д⊂)
かうんた~
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]