忍者ブログ

Tir-na-n'Og

Vana die'l life and another life and more...
*2024.05.04 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.02.24 (Sun)... でゅなみすさんドリア

今日の裏活動はサンドです。
サンドといったら、装備希望者はほとんどいなく…ほぼ100貨幣希望ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なんという競争率。
だが、わしには100貨幣を土産にしなければならない使命が…(`Д´)

金欲しぃいいいんだよおおおぉぉぉををををぉ(´;ω;`)

トレハンを失くしたステキシーフに希望を託した結果、

もにょん×3
メレー×2
デュエル×2
クレリク
ファイター
ヴァラー
ハンター×2

――だったかな? (合ってますか、くらこさん)

もにょんが3つも出たのに!!
3回もチャンスがあったのにぃ!!!(つД`)
本番に弱いわし…めそめそ。
がんばって金策しよ…(;´д⊂)


サンドは西側の獣大量ゾーンがネックですねぃ。
なんとか改善していかねばねば。

来週は久し振りのボスディン。がんばろう(σ´∀`)σ
黒胴ゲットして、黒AFコンプなるか!? 乞うご期待!!!
(ひそかに竜の胴も狙ってるとかはナイショでお願いします)

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*ヾ( ´ー`)
ご無沙汰してます。どーも、くらこですm(_ _)m この時の裏サンドは祭りでしたねぇ~☆ここ最近、サンドで祭りがない日はないような…。私もこの日は100貨幣希望ですた。姉と同様入手できず;;とことんついてないですな(*u_u)いつの日か…裏氷河でも祭りを密かに待ちわびるくらこでした…。白のズロ~ス(クレリクブリオー)はどこじゃぁあああ\(゜□゜)/
くらこ [] 2008.03.06(Thu) 23:28   [編集
*間違い発見っ!
たいへんたいへんたいへんたいへんたいへんだぁ( ̄○ ̄;)
決して変態ではありません。PCで姉のブログを見て遊んでいたら…ある間違いに気がつきました!サンドのドロップ品のところに、何食わぬ顔で混じってる…ファイター・・・
くらこ [] 2008.03.18(Tue) 04:38   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[05/03 くらこ]
[05/23 くらこ]
[05/16 くらこ]
[05/16 くらこ]
[03/18 くらこ]
Tilna's Profile
Profile
ブログ内検索
Profile (中の人)
HN:
ちるこ
性別:
女性
職業:
あきんど
趣味:
音楽。演奏するのがスキ♪(´∀`)
自己紹介:
おでんの底辺に生息する、テキトウな冒険者です。見かけても石とか投げないでください(⊃д⊂)
かうんた~
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]