忍者ブログ

Tir-na-n'Og

Vana die'l life and another life and more...
*2024.05.18 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2007.09.18 (Tue)... ずいぶん前の話ですが…
毎年7月末になると、仕事で「お客様接待買い物ツアー」なるものを催すんですが、今年もシブシブと行ってきました。
どんなものかと言うと…、お店のお得意様を連れてバスで京都まで行き、観光して、おいしいご飯食べて、そのあと特設会場でジャンジャン買い物をさせるという…自分の中ではこれ以上ない最悪なイベントでふ(;´ρ`)

今年の観光場所は、銀閣寺。

中学の修学旅行で金閣寺は見に行ったけど、銀閣寺は行ったことなくて。
地味だという先入観しかなかったんですが、実際見てみたら…、

「 ・・・・・・( Д ) 」 

お客さんそっちのけで呆然。(仕事しろ)
これは凄い。
きれいすぎる!
これがワビサビというやつか!(知ったかぶり)
ちるこ的に久しぶりに素直に感動しますた。

仕事じゃなかったら、何時間でもここに居たい! と思いました(´∀`)
涼しくなってきたら、もう一回個人的にいきたいにゃーん。

ちるこケータイで撮影。(仕事しろって)
ginkaku.jpg









PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*まったり…
京都いいねぃ(^-^) 葉の茶的京都の楽しみ方は、冬行くことですたっ 特に雪降った日にあたると嬉しい 部屋から湯豆腐食べながら外の景色を眺めるのがとーっても最高 疲れたときは京都行って癒されたいデス
葉の茶 [] 2007.09.19(Wed) 00:21   [編集
*無題
京都どすかぁ~w 4年前に夫と行った以来行ってないなぁ…あぶらとり紙を大量に買った記憶しかない(*>o<)今度は是非『銀閣寺』を拝見したいですな♪
くらこ [] 2007.09.19(Wed) 16:52   [編集
*京都~!
わびさびっていいですよねぇ!
修学旅行一人ではしゃいでて友人に多少引かれてたのは
・・内緒です!
ねぎー [] 2007.09.19(Wed) 17:13   [編集
*無題
雪の京都イイネ!
わびさびパワーアップですにゃ(´∀`)
抹茶(ここではお茶を指す)をいただきつつ、景色をながめたいですのう…。

偏見かもしれないけど京都のおみやげといえば、あぶら取り紙と八つ橋だよねぇ(´ー`)
でもあちきは、八つ橋が食べられませんのでお土産にはしないでくださいネ!!!!!(誰に言ってるんだy)
ニッキがね……㍉なの(;´ρ`)
ちるこ [] 2007.09.20(Thu) 02:31   [編集
*八ッ橋
初めて書きこみます(^O^)こんにちは― 八ッ橋には、少し思い入れがあり(*^m^*) ムフッこれは、書かねばと思い書きこさせていただきました(^-^)g"それは、小学校の時の修学旅行で、奈良京都に行った時に、お土産に八ッ橋を買いまして、その事を、卒業作文に書いたのですが・・八ッ橋の事を八く橋(ヤクハシ)と書いて、からかわれました(;_;)ヤクハシ―ヤクハシ―と・・・まあ、俺の京都はこんな感じでございます。ど―でもいい話しで、すまそ(≧ω≦)bまた来ますね―それじゃあノシ
きら [] 2007.09.22(Sat) 07:51   [編集
*やくはし…
きらたん、いらっしゃいまっそー!
卒業文集ってことは、永遠にそのヤクハシは消えないのだね…(´∀`)
こどもの頃の聞き間違い、思い違い、勘違い・・・私もたくさんあるですよw
ってか、その卒業文集見て見てみたいwwww
ちるこ [] 2007.09.23(Sun) 02:23   [編集
*京都よ永遠に
こんにちわ! 遊びにきました(´∀`)

日曜の裏ジュノおつかれさまでした(*^-^*) 無事クリアも出来てよかったです\(^-^)/ また次回もよろしくおねがいします('◇')ゞ

いやぁー、京都ってほんとうにいいものですよねぇ~・・・ってシベリア超特急の監督みたいな口調になってしまいましたが、実は祇園の方に親戚が住んでおりまして、中学生くらいまでは毎年、弟妹を連れてよく遊びに行っていたものです(´ー`) 

最近だと、05年に行ってきたのですが、このときは車の運転でやたら疲れたことくらいしか記憶に残ってないのです(つД`) まぁ、また時間がとれたら行って来ようかなと思ってます(^-^)
Aoifa [] 2007.09.25(Tue) 15:44   [編集
*あおちゃんオヒサ♪
久しぶりに来てくれてありがとぉ~(´∀`)
裏ジュノお疲れ様でしたっ。クリアできてよかったデス♪
あおちゃんは、リアル旅人ってイメージが強いですw
けっこう旅行とか行くですよね?(n‘∀‘)η
あちきも旅行は大好きなのですが、ここ数年は全然旅立ってないデス(´Д⊂
ちるこ [] 2007.09.30(Sun) 02:11   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[05/03 くらこ]
[05/23 くらこ]
[05/16 くらこ]
[05/16 くらこ]
[03/18 くらこ]
Tilna's Profile
Profile
ブログ内検索
Profile (中の人)
HN:
ちるこ
性別:
女性
職業:
あきんど
趣味:
音楽。演奏するのがスキ♪(´∀`)
自己紹介:
おでんの底辺に生息する、テキトウな冒険者です。見かけても石とか投げないでください(⊃д⊂)
かうんた~
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]